1歳3ヶ月(を過ぎました)

あーっというまに1ヶ月経ってしまうので毎回書くのが遅くなりますが書きます一応……

 

f:id:kabomaru:20200809000019j:plain

 

絵が下手で申し訳ない……わかりますかねこれ……

たぶん立つ練習からの派生(?)なんですけど、股下から覗き込むのが流行ってるみたいです。めちゃくちゃいい笑顔です。たまにそのままパチパチしだすので首からどしゃっと崩れないか心配しています。可愛いんですけどね!

 

f:id:kabomaru:20200809000314j:plain

 

これは先月辺りに書こうと思ってたんですけど、ドライヤーが好きなのか嫌いなのか……

温風を当てると後ろ向いたり頭下げたりして弱々しく逃げるんですが、止めるとなぜか「え?」という顔でこちらを見ます。かわいい。

冷風は好きみたいで気持ちよさそうに風を受けてます。もともとうちわで仰がれるのも顔に息吹きかけられるのも好きですからねえ。

 

f:id:kabomaru:20200809000714j:plain

 

パチパチできるようになった話は書いていなかったかもしれませんが、できるようになってたんです。パチパチ〜って言うと拍手してくれてたんです。が。なぜか自分の顔をパチパチするようになりました。

きっかけは私が化粧をしていた時だったと思います。下地を顔に叩き込んでるときに真似してきたんですよね……最近よく真似するようになっていたんですけどまさかそれがこんな……笑

バイバイも片手でも両手でもやってくれてめちゃくちゃ可愛かったんですけど、最近は「バイバイ」と言うと「……へっ!」とドヤ顔をします。何回「バイバイ」と言っても「へっ!」しか言いません。何回でも可愛らしく「へっ!」と笑ってくれます。……バイバイは……?

 

f:id:kabomaru:20200809001225j:plain

 

真似っこしなかったマルですが最近はだいぶ増えました。顔パチパチもそうなんですけどね、テレビを見ながらいろいろ踊るようになったのが本当に可愛いです。ここ数日やってくれませんが……

7月のガンバラッパが終わってしまったのでちょっと寂しいですねえ……踊る(パチパチする)ようになったのはこれが最初なので……8月のブースカパーティーは動きが早いので、真似したいけどできなくてうろたえてる雰囲気が出ています。それはそれで可愛い。

 

そんな感じでした!

イラストの髪の毛が減りましたが単純に描くのが面倒なだけですのでお気になさらず〜

安定しないねえ……今のツイッターアイコンの万歳寝イラストは結構気に入っています。なんでか画像サイズ小さくて画質悪いけど。